このブログは、人生におけるちょっとした「ご褒美」となるモノやコトを発信するブログです。

Hello World!from GING

当ブログを訪問して頂きありがとうございます!orz
どうもはじめまして!当ブログの運営者こと、私の名前はGINGジン)と申します。

この度、2021年5月31日よりGINGのご褒美ブログを運営スタートしました!☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ

当ブログではあなたの人生のご褒美になるようなモノ・コトを発信していくぞ!!


…という方針ですが、実際の所、皆さんそれぞれ何にワクワクするのか、何をご褒美に感じるのかは個人単位で意見が分かれますよね。

しかし!当ブログは基本的にGINGが実際に体験してワクワクしたモノ・コトを共有させてもらうので、少なくとも、GINGと価値観が近い方の人生ぐらいにはせめてお役に立てるのではないかと思うのです!!Σd(oωo`)

あ、もしかして今「あんたの価値観なんてわかんないよ。」と思ったんじゃないですか?

安心して下さい。これから大量にブログを更新していきますから、全部目を通してもらえると分かりますよ?(露骨な営業)

最終目標は当ブログがあなたやGINGにとっての「安らぎの場所」や「ワクワクする場所」になることです。

投稿内容は主に「グルメ」「観光」「映画」「その他」の4つに的を絞って投稿する予定です。

投稿頻度はしばらくの間「不定期」でやっていきます。(投稿に慣れ次第、頻度を向上させるね♥)

それでは、挨拶を以上とさせて頂きまして、ぜひぜひ次の投稿も見て下さいね!