このブログは、人生におけるちょっとした「ご褒美」となるモノやコトを発信するブログです。

[絶品]練馬駅付近の焼き肉屋「ホルモン屋 よんちゃん」に行ってみた。

どうも!GING(ジン)です。

今回は練馬駅から徒歩2~3分の「ホルモン屋 よんちゃん」に行ってみました。

お店はこぢんまりとした広さでありながら、お客さんが大勢おり活気のある雰囲気でした。

店員さんにオススメを聞いたところ、オススメは「ザブトン」「リブしん」でした。
いやそこはホルモンじゃないんか~いヽ(・∀・)
と内心でツッコミをいれつつも気になったのでなんとなくザブトンとその他諸々を注文してみることに…

そして到着!!

到着したザブトンはこれでもかと言うほど霜が降っており、
一見しただけで「見たら分かる美味しいやつや~ん♥」と筆者大歓喜。

食べてみると肉質はぷりっとしており、噛んだ瞬間にさらっとした脂が口の中でとろけ出てきました。
(美味しいお肉ってマジでとろけるんだなあ…)

こりぁたまらんですたい…(脳内麻薬ドバァ)

あまりにもザブトンが美味しかったので個人的には店舗の名前を「ザブトン屋 よんちゃん」に改名したほうがいいんじゃないかと思いました笑
店員さん、ザブトンをオススメしてくれてありがとう。今度来たら「リブしん」を注文させてもらいますね。

あ、いかんいかん。ザブトンが美味しすぎるあまり、肝心のホルモンのレビューを忘れるところだった。
ホルモンは5品盛りを注文しました。

今回行った時はこの画像のものとは一部違い、ドーナツや豚ホルモン等が盛り付けられおり、さすが「ホルモン屋」これまた美味でありました。

最近行った焼肉店の中でもコスパが非常に高く、大大大満足のお店でした!

練馬区を訪れた際は是非訪問してみては如何でしょうか。